保護っ子。みずな。

今日も雨模様の大阪です。

いやだ。雨、いやだ。

雨さんが悪いわけじゃないけど、いやだ。

何回いっても仕方ないですよね(^_^;









さて、今日は、保護っ子☆みずな。

この子も腫瘍の手術を乗り越えて、

一時は肺に転移してるかも…と

心配もありましたが、一か月検診では

転移は見られず。しかし、検診は続き、

注意深く様子をみないといけないそうです。

足の骨折があったであろう、後ろ足。

しかし、彼女はイタズラするわ、

カジカジするわ、飛び跳ねて走るわ

まぁ~!お転婆娘!(*^_^*)

とまととケージが近いんやけど、見ると

とまとと同じ格好してる事が多いんだもの~

仲がいいのね(〃▽〃)

私も混ぜてくれ。笑

そんな二人の仲良しショットは↓こちらだー!↓


DCIM0477.jpg

DCIM0477.jpg

わかるかなぁ~(〃▽〃)

よ~く見てね♪




DCIM0399 (3)

ぼくも混ぜてくり~BYぽてとくん


DCIM0397_20110611005618.jpg

おとこはだめなのーーーっ!アチョー


DCIM0408_20110611005508.jpg

なんてね♪BYとまと




りちゅP劇場は置いといてぇ、

お転婆娘のみずなの活発さときたら…




DCIM0400.jpg

あっちはなにかなぁ。。


DCIM0403.jpg

これはおねえちゃんのあんよ。。


DCIM0404.jpg

こっちはどんなかなぁ。。サラちゃんがいる。。


DCIM0398.jpg

またおねえちゃんのあんよ。。。


DCIM0513.jpg

ちょっと、ちかれた。。


DCIM0420.jpg

あ。。おねえちゃんまたきた。。


DCIM0412_20110611005507.jpg

やっぱりチューさりたー。。うふふ


DCIM0447 (2)

ちがうおねえちゃんに抱っこもさりたーーーー





はい、みずなの大冒険でした(〃▽〃)アヒャヒャ




現在、SAVE THE RABBITSさんで保護っ子生活を送る

うさぎさんが繰り広げる『うさぎワールド』は

いつ行っても面白おかしいことがたくさんです。

でも、そんなうさぎワールドの楽しみは、

うさを愛してる人にしか味わえないと思います。

可愛いから飼っちゃった~♪とか

簡単そうやから飼っちゃった~♪とか

最初の入りはそれでいいとしても、

里親さんを探さずに放棄、遺棄をする、あるいは、

投げやりに、やっつけ仕事的に、早くこの子をどうにかしたい。

と言う気持ちで、次の里親さんがどんな人かよくわからないまま

渡してしまう人々。

そんな人には、うさぎワールドの楽しさ嬉しさは、味わえません。←言い切った。超えらそー。苦笑

詳しい事はよくわからないけど里親詐欺っていうのもあるようやし、

次の里親さんは、慎重に探してほしいと思うりちゅPです。

生まれてきた優しくて小さな命。

不幸になる必要のない命。

次の幸せが今まで以上の幸せになりますように…☆彡

















■■■終生大切にしてくださる■■■
パパママさんを待ってる子達がいます。



現在、SAVE THE RABBITSさんでは、12羽の子達が

保護ッ子生活を送ってます。

その中には、トライアル待ちの子、お問い合わせのある子、

療養中の子、お見合い待ちの子もいてます。

しかし、5羽の子達が次の幸せを待ってます。

詳細はSAVE THE RABBITSさんでご覧ください。




そして、大阪府の施設にも、現在1羽の子が

次の幸せを待ってます。

詳細は、SAVE THE RABBITS.大阪府施設のページでご覧ください。







早くなくてもいい、なによりも

一生大切にしてくださるパパママさん達が

現れますように…☆彡






※問い合わせた時には、決まってしまってる場合も

あるかもしれないので、悪しからずご了承ください。













それでは、今日もみなさんにとって、

優しい気持ちでいられる1日でありますように…☆彡


りちゅP。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりチューですね、ぷぷっ(^▽^)
そうでなくっちゃv(゚ー^*)

No title

チューチュー、チュッチュクチュー(*^◇^*)
チューはええなぁ
早くママとパパのお迎え来ないかなぁ。。。

☆かにこさん☆

はい、チュッチュクチュー♪ですO(≧∇≦)O

☆かにこさん☆

素敵なパパママさんが、

現れてくれるといいですよね(*^_^*)

次こそは、明るく楽しく朗らかに♪

過ごせるファミリーさんが

現れることを祈るばかりです☆彡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード