スポンサーサイト


抱っこ教室。

おひさしぶりです。

少し間があいてしまいました。

暑くなってきましたねぇ~~~

ちょっと前までは、寒暖の差に気をつけななぁ!

なんて書いたり思ったりして、王子も体調が

すぐれなかったりしましたが、換毛がほぼ終わった

今では、以前と変わらずのいい状態が続いてます。

それと交代するかのように、今度は私の体調があまり

すぐれません…(T_T)

王子の不調に私のカゼ。

で、カゼが治ったと思ったら、今度は手が痺れる。

もともと頚椎が悪くて、同じ姿勢が続いたり

すると、時々、ギャーーーーンと痺れます。

何年か前に、体を起こすのも困難になったことがあったけど

ほんま、あのときはビックリした。

首を真っすぐにできへんねんもん(^_^;

なので、良くなるまでは、ずーーーーーっと

首を右に傾けて動いてました。

かかりつけの先生が、行ってはならない。

(神経や筋を痛めたら怖いかららしい。)

と言う整体に行ったら、あっという間に治っちゃいました。

そこからもう何年もギャーーーーーンとなってません。



が、今回は少し不安になるくらい痺れてました。

まぁた、それになるんちゃうかぁ…と思ってたけど

大丈夫でした。えがったえがった。。

手の痺れが治まったので、行けるか不安やった

いつもお世話になってるうさぎ専門店さんの抱っこ教室に(*^_^*)

はい、私、抱っこできません。

王子はかろうじてできるようになったっぽい?けど

若様は、も~~~~~~、大変!!

爪を自分で噛む癖があるので、無理くり抱っこしようとすると

尖った爪で身がえぐれます。

冗談じゃないですよ、本当にえぐれます。

私の手に負えないままではアカンと!

これからのことを考えて若様を連れて、

抱っこ教室に行くことにしました。

一回目、二回目は抱っこの仕方のいろんなパターン。

そして、三回目の今日は、グルーミングと爪切り。

出来るはずもなく、見てるだけ~でした。苦笑

何しにきてるのか?的な感じやけど、

何を隠そう、私は膝に若様をのせるのだけで精一杯なのです。

でもね~ぇ、ちょっと頑張って、若様のお爪を二本切ることができました。

あ、専門店さんの補助あっての爪切りですよ~

めっちゃ感動(T_T)しました。

若様の爪を切るなんて夢にも思ってなかったら、

補助のもとではあったけど、すごく感動しました。



DCIM0253.jpg

かーちゃんの下手っP~



ドヤ顔な若様。トホホ

あんたは私にしたら一筋縄ではいかないけど、

専門店のパパママの手にかかったら

一発で捕まって、一発で抱っこされるやんかいさ~

ドヤ顔できるのは私の前だけやで~( ̄(エ) ̄)



そうなんです、専門店のパパママさん達は魔法使いのように

若様をいともたやすく抱っこしてしまうのです。

常連様で、抱っこ教室が一緒の方と帰りに

きっとパパママは魔法使いなんやでな~

魔法じゃなかったらあんなんできへんよね~

なんて話しながら帰ったりしてます。

うさぎ変態への道はまだまだ遠いけど、

私もいつか若様のような超パワフルな子でも

抱っこできるように…なれるかなー(^_^;
















■■■終生大切にしてくださる■■■

パパママさんを待ってる子達がいます





捨てられた子達の募集や詳細は
SAVE THE RABBITSさんでご覧ください。

そして、大阪府の施設でも現在一羽の子が
パパママさんを待ってます。
詳細はSAVE THE RABBITSでご覧ください。





次の幸せが本当の幸せでありますように…☆彡






それでは、良い週末を…☆彡

りちゅP。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でける!ぜったいできるでぇ~!
練習だぜ、練習練習
首根っことっつかまえて、ひょいと抱っこなのら(^о^)

☆かにこさん☆

できる。って思わなアカンてママにも言われました(^_^)

よ~っしゃ!いっちょ首根っことっ捕まえて

ひょひょいと抱いたろかー!

覚悟してもらわなアカンし、私も覚悟してせねば。苦笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
