スポンサーサイト


結石…

木曜日の晩に変なオシッコが出た。

出たてのオシッコの色がグレーっぽい色。

こんな色のオシッコ初めて見た。ほんと驚いた。

オシッコにグレーの色なんてあるん?!




ご飯もちゃんと食べてるし、●もビッグサイズやし、水もちゃんと飲んでる。

オシッコも、このグレーのまでは、普通の色やった。

翌日、昨日の金曜日に病院に行くまで、なんら変りの無い食生活と排泄。




オシッコ採取して病院に…




オシッコを分離してなんかする検査は異常なし。

でも、レントゲンにはハッキリと結石が写ってました。

結石は小さい方らしく、内科的な治療をしてみて、

それでも外に出ないようなら手術という流れになるらしいです。




DSC02025.jpg

ふ~ん。



ふ~ん。とちゃいまっせ!!




私の心配をよそに、そして、私と違って、

ノンビ~リしたところがあるみたいです。

なんとまぁ羨ましい性格だこと(*^_^*)





しかし、まさかの結石になってしまった。

男の子やから気ぃつけななーなんて常々頭にはあったんやけど

まさかと思ってた自分がいました。

幸い、結石は小さくて内科的な治療が成功したら手術はしなくてもいい。

このまま外に出てくれ、結石さん。





明らかにおかしい!いつもと様子が違う!時は、

病院が開いてる時間なら様子見するより、ネットなどの回答待ちをするより

まず、かかりつけの病院に行ってほしいです。

私は特に心配性なところがあるのか、スグ病院派なので

勘違いや、思いすごしも中にはありました。

間違いってわかったからそれでいいんです。

こーかなぁ~、あーかなぁ~、おかしいなぁ…

なんて思いながら一緒にいるのは不安になるだけで何も解決されません。

もしウサさんが本当に病気なら、あなたが考えてる時間

苦しんでるのはウサさんですよね?

様子見が命取りにならないように。

やと思います。

ちょっと小生意気な事を書いてしまったかもしれませんが

私はそう思います。




あ~、、、

結石が外に流れ出ますように。。。





~~■家族を待ってるウサさん達がいます。■~~

ただ今、十羽のウサさん達が、

優しくて暖かくて一生大切にしてくださる家族を待ってます。

詳しい情報はNPO法人LOVE&PEACEこちらでご覧下さい。

優しくて暖かい、父ーちゃん&母ーちゃんが現れますように…





ではでは、皆様、よい週末を☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひっくり!

ほんまにすぐに病院に行くって大切やね。

ちょっとでも何かがおかしいと思ったときに診てもらうことが早めの治療にもつながるんだね。

ひどくなってから困るのは飼い主だし、その間うさちゃんを苦しめることになるもんね。

早くよくなるように祈ってます。

ありがとうございますm(__)m

そうですね。

酷くなる前に、おかしいと思ったら病院に行くのが

一番安心できますよね~。

結石が溶けてなくなりますように…です(*´エ`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
