スポンサーサイト


通院。

通院生活。

通販生活ではないよ( ̄(エ) ̄)ヌン




今日は、病院に行くために早起きしてみたりちゅPかーちゃんです。

結石について、色んなお話を聞くと、うちの子は1日の水分補給量が少ないようです。

ご飯はシンプルで、内容も問題なしと思われる。とのことでした。

水も普通に水道水。

水分補給量が少ない事でなってしまう可能性が高くなったり、

もともと結石になりやすい体質の子がいたりするんやろな~

なんて思います。

しかし、

今まで全然気にしなかった。水の量が減ってたらそれで安心してました。




なってないなぁ~私。




で、通院の理由は、点滴する水分?量を

私が家で強制的に飲ませることができるなら通院の必要はないとのこと。

それはちょっと大変やと思ったので通院を選択したわたしです。

それから投薬。

も~ぉ、これが大変で大変で(T_T)

同じ思いをした人はたくさんいるはずです。。。いや、いる。

逃げるわ、オソソするわで、ツベルクリン用のシリンジ0.55分の

お薬飲ませるのに、30分かかるイケてない私です(*_*;

早く飲ませることができたら、王子にも負担がかからずに済むんやけど…



DSC01727.jpg

かーちゃんの下手っぴぃ。



そんなこと言わないで~ぇぇぇぇぇ(T_T)



結石さんが溶けてなくなりますように…

神様、仏様、うさぎ様。。。お願いします。









~~終生大切にしてくださる家族を待ってる子がいます~~

優しくて、暖かくて、一生大切にしてくださる

家族を待ってるウサさん達がいます。

詳細はこちらNPO法人LOVE&PEACEでご覧下さい。

そして、嬉しい報告です!

4羽のウサさん達のお家が決まりました♪

家族として迎えてくださるご家族の皆様と共に、

この4ウサちゃん達も、今度こそは、幸せになれますように☆彡






皆様にとって、平和で健康な1日になりますように…☆彡






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

通院お疲れさま!

お水の量って大切なんやね。
知らんかった⌒(=`ェ´=;)⌒

お薬もほんと大変やと思う。
うちの長女はお薬慣れてるから大丈夫やけど
次女と下のぼっちゃまはお薬とか普段飲まないし
何かあったときはホントに大変だもん(´;ω;`)

王子の結石が早くよくなりますように…(*u_u)☆

ほんまに…

投薬のヘルプありがとうございましたm(__)m

一人やと、1時間は軽くかかるので
1時間もの間、追いかけられる王子の
負担を考えると申し訳ないところです。
でも、助かりました。ありがとうございました(^^)

まだまだ通院は続きそうですが、がんばります!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
