スポンサーサイト


結石、その後。

はい。

我が家のアイドル☆王子のお腹にいた、にっくき!結石さん。




おかげさまでいなくなってました!(*T▽T*)




アドバイスくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。




よかったね。(ブルーナちゃんは王子いちみです。)

DSC02572.jpg

ひ、人ごとですか。( ̄∇ ̄)




ま、まぁ、結石がなくなってくれたから本当によかったです。




さて、なぜ、流れたのか?

流れるくらいに小さかった。みたいです。

王子の場合、決定的におかしいと思ったのが泥水色のオシッコ。

少し前から、何回かにわけて オシッコするなあ…と。

中には、癖で何回かにわけてする子もいる?のかもしれません。

でも、気張ってるのにオシッコが出ない。

何回か気張ってやっと出る。

そして、そこから小分けにオシッコが出る。

なんか変やなぁ~おかしいなぁ~と思ったなら、

私もこの時点で病院に連れていくべきやったんです。

みなさんも、オシッコしてるところをよく観察してみてください。

そして、おかしいと思ったら早めに病院に連れて行ってください。




さて、結石もなくなってホッと一息つきたいところなんですが!

今度は、お腹に少々ガスが…

一難去ってまた一難。

とは言っても、しばらく様子をみて食欲、排泄がうまくいかないときは

スグに病院に来てください。との事でした。

まだ、完全に健康体になったわけじゃないけど、

王子は本当によく頑張ってくれました。





せやろ。エッヘン

DSC02533.jpg

ゆ~なぁ、王子。(*^_^*)




今は、うっ滞気味ではあるけど、ご飯もモグモグ食べて、

水も前と同じ量を飲むようにまでもどりました。

(もう少し飲んでほしいところですが…)

水の量もよ~く観察してみてくださいね。




早く本調子に戻りますように…














終生大切にしてくださる家族をまってる子達がいます。

ただ今、4羽のウサさん達のお家が決定!してます。

そして、1羽のウサさんはお見合い予定です。

詳しくはこちらNPO法人LOVE&PEACEでご覧ください。

みんな本当に可愛くて、色んな表情や表現をもってます。

暖かくて、一生大切にしてくださる家族を待ってます。









では、みなさんにとって、健やかで爽やかな週末になりますように…☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかった(*^ー^*)

王子様ホントによかった♪

お薬もいっぱーい頑張ったもんね!

かーちゃんも頑張りました♪

まだポンポンがよくなるまでお薬頑張らなきゃだけど手術しなくてほんとによかったよ!

みんな健康元気で過ごせますように(o^-')b

ありがとうございます☆

その節は、投薬のヘルプありがとうございましたm(__)m

お陰さまで、手術することなく、
元気になりつつあります。

ほんまに良かったです(*^^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
