スポンサーサイト


掃除機。

風がびゅ~びゅ~ですね((+_+))

台風の影響で、雲の流れがとても早い。

見てると不思議ですね。

ほんまに早っ!!という感じ。

そのまんまやん。苦笑 






さてさて、我が家にある掃除機さん。

かれこれ、8年弱を共に過ごし、私たちの家を

キレイにしてれくれてました。

掃除機1つにも、思い出がありますね。

思い出好きね、私ったら。

そんな私たちのパートナー☆掃除機さん。

動かなくなりました。

なんか悲しい。

買いかえればいいだけの事なんやけど、

なんかね(^_^;

と言っても、どうにかしないと我が家は

毛まみれになってしまうので、早く、

買いに行かねば…





何かの変化がある時は、何かが壊れてるような気がする。

これって、厄年に電化製品が壊れる時は

厄払いしてくれてると聞いた事があります。

でも、変化のある時に、何かが壊れるのは

厄年関係なく、厄をはらってくれてるんやろか?

…電化製品が壊れると痛い出費になるが、

悪いことから守ってくれてると思うとありがたい。

痛いけど。苦笑




今の掃除機って、かなり性能がイイらしいけど

それなりに高いんちゃうん~!!

自転車にかけるお金をケチる私の金銭感覚では

家電にお金がかかるのは一大事。

家電は大好きやけど、物色して眺めて終わり。

価格COM大好きです。笑

電気屋さんで説明を聞いて価格COMで買う、

なんといやらしい私。

しかし、今回は急いでるので価格COMで買ってられません。

電気屋さんにGOなのです。

いいのがありますように…

















■■■終生大切にしてくださる■■■
パパママさんを待ってる子達がいます



世の中、いろんな人がいますね。

捨てる、放棄、虐待、これらをしてしまう方と

一度お話してみたいです。

自分とはまったく違う価値観やろから

納得いくことはないけど、はなしてみたいです。

精神的に満たされにくいタイプの方やったり

愛情を知らない人やったり、

いろんなことに不信感を持ってたり、

元々、軽い人やったり。

いろんな方がいるのはわかるけど、

なんの悪意も罪もない子達が不幸になるのは違うと思いますね。

不公平やん。

そういうことをした人間も同じことされたらいいねん。

それでチャラにはならないけど、そうしないと

なににも気付けない可哀想な人になるんちゃうかなぁ~

と思いますね。残念。

もう、捨てる鬼はいりません。





いろんな詳細はSAVE THE RABBITSさんでご覧ください。





一日も早く、辛い、怖い思いをしてる子達が

幸せいっぱいの日々が送れますように…☆彡








では、みなさんにとって、暖かい気持ちの一日になりますように…

りちゅP。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと掃除機がぶっ壊れましたかっ
うーむ、掃除機はないと困るもんなぁ
換毛期は特に・・・
いろいろ見て、持って、ぶーんと音だして、いいやつをゲッチューしてくださいな(^о^)

☆かにこさん☆

ゲッチュ~しやしたよ~(・∀・)
ぶ~んと音出して、吸引力で
カーペットの毛をグングン吸いこんで
もらいました。
二代目☆掃除機さん、いい仕事してくれました(*^_^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
