スポンサーサイト


ビックリ。

http://love-peace.ne.jp/rabbitssatooya.htm" target="_blank" title="SAVE THE RABBITS">SAVE THE RABBITS</a>">SAVE THE RABBITSこんにちは♪

今日も雨な大阪です。

これでグズグズな天気は二日目?三日目?

続いてます。

台風・大雨の被害もでてるようですね…

これ以上、被害がひろがりませんように…





さて、ビックリの理由は…

牧草大作戦が成功中の若様。

王子&若様は、ケージから出すと最初に外にあるトイレに

向かいます。

そして、朝の前菜に飛びついてバクバク食べます。

が、今日は、トイレが終わったら丸くなって動かない…

トイレにある●を見たらビックな●。

ん~…

いつもと違う…

朝の前菜・オオバコさんに飛びつかない…

滅多に出さない天然乾燥リンゴを出してみるも飛びつかない…

おかしい…

でも、●もオシッコもちゃんと立派に出てる…

ご飯も食べきってるし、牧草もかなり減ってるし

お水も飲んでる…






なんやろ…






どないしたんやろ…






と思ったら寝た。






ブーブー言いながら今も寝てます(*^_^*)






眠たかったんかい。苦笑

なにもなくて良かったけど、

明日は病院に連れて行こうと思います。

両手の同じ位置の毛が薄くなってます。

両手の換毛の様子はないし、

よく見ないとわからないけど不自然です。

前の顎の下の毛が薄くなってたのと

場所が変わったように思います。

ひょっとしたら何かの皮膚病?なような感じ。

何もなければいいんやけど…

今日、連れて行きたいが、緊急な感じもないし

いつもの先生がお休みで、違う先生では

若様は診れないかもなので(^_^;






あっ、起きた。




















■■■終生大切にしてくださる■■■
パパママさんを待ってる子達がいます



SAVE THE RABBITSさんでは、

現在捨てられてしまった子達が過ごしてます。

捨てられてしまった子達の紹介、

お迎えにあたっての流れや約束事などがあります。

詳細はSAVE THE RABBITSさんでご覧ください。







一日も早く幸せが訪れますように…☆彡







グズグズした天気が続いてますが

皆さんにとって、健やかな一日になりますように…☆彡

りちゅP。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おトイレでそのまま寝ちゃうことはありますね
お月様の子たちがそうでしたよ(^о^)
お手手の毛が薄いのはなんやろう?
先生に診てもらった方が安心だもんね

☆かにこさん☆

トイレでそのまま寝てしまうって、
お茶目ですね(*^_^*)
船こいでたりもあったり(・∀・)
今日、お手手の様子をみてもらったんですが
何にも問題なかったです。
本人の中で何か気になってるとか
イライラしてるとか、暇だとか
そんな感じやと思うとのことでした☆彡
しかし、歯並びが良くないので
様子を見といてください。とのことでした。
また、歯ぁです。。。
え~ぃ!もう、なんでも来やがれ~ぃ!!!!です。苦笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
