

アップしますわよ。

こんにちは♪

今日も晴れてて気持ちい天気ですね☆彡

夕日がキレイです。








さて、今日は、写真のアップを頑張ってみようと

思います♪(そんなたいそうなことではないけど。苦笑)







【若様の☆牧草大作戦!!!写真】



DCIM0601.jpg


↑ごろ寝ソファーの小さいサイズで作ります。↑






DCIM0634.jpg


↑そして、フィーダーをごろ寝の中に入れて↑
フィーダーの下の方と、ごろ寝をウッドねじで固定します。





DCIM0636.jpg


↑そして、チェーンをごろ寝につけます。↑





DCIM0635.jpg

↑完成です♪↑





そして、ケージに固定します。



DCIM0602_20110908175611.jpg


直置きやけど、汚れない、散らからない。
しかも長い牧草も食べたい時に食べれる。
籠の中やったら、牧を短く切っても
飛び散ったりしない。




DCIM0603.jpg

そして、外に置いてる牧草入れ。
これもごろ寝です。
部屋んぽしてる時も、若様は食べにいってくれてます。








ケージの中の牧草入れ、この形で食いつきが悪くなったら

ごろ寝を切ってまたアレンジです♪

どうやって切るのかは、また、食べなくなったときに

作ってからアップします~♪




ごろ寝を切らなくてもいいくらい食いつきが良くなりますように…☆彡








☆おまけ☆


DCIM0681.jpg

プチ☆ふりる倶楽部~

わかる人はわかると思います(・∀・)

ふりる倶楽部48の総選挙に出て、

来年の主役をゲットするんだも~ん♪

きゃーーーーーーー!!!!
若様、何しても男前~O(≧∇≦)O






※フリルは撮影時のみの短時間の着用です。

















■■■終生大切にしてくださる■■■
パパママさんを待ってる子達がいます



捨てうさぎをご存じですか?

何らかの理由で、外に捨てたり、行政に頼んだりして

手放す方がいます。

いたしかたない理由もあるのでしょう…

しかし、捨てる前に、その子の次の幸せを探す選択肢は

なかったのでしょうか?

時間がかかる、面倒くさい、捨てるのは簡単ですもんね。

怖い怖い。

若様も、恐らく捨てられた子のようです。

捨てられた子がみんな救われるわけではないでしょう。

恐らく、たくさんの捨て子達がいると思います。

その中でも、強運と縁があって、再び人間と一緒に

過ごすことになるであろう子達がいます。

詳細やいろんな流れはSAVE THE RABBITSさんでご覧ください。



みんな次の幸せを待ってます。









それでは、今週もあと少しです。

皆さんにとって、素敵な週末になりますように…☆彡

りちゅP。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉーっ、これが例の牧草いれですね
いい感じだよんv(*'▽^*)
こうやってアレンジして食べてくれたらなおよしです

ぷぷっ(^▽^)ふりるぅーーーっ、ぜひぜひ優勝してくださいな
うちも参加したいなぁ

☆かにこさん☆

ありがとうございます(^^)v
牧草ボイコットした原因は歯ではなかったから、
なんでかわからないけど、結果オーライです♪
これに飽きて?食べなくなったら
また、改良です♪
その時は、また相談に乗ってくださいですm(__)m

ふりる倶楽部、神セブン(上位7位)に入ると
1年間はあの専門店さんの
マスコットボーイ&ガールに起用されます(*^_^*)
がんばるぞ~ぃ☆彡
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
