

若様inキャリー。

こんにちは♪

今日は夕方に起きてしまって、

お昼がどんなやったかわからんですが、

きっといい天気やったんやろな~

もったいない。苦笑

早起きする癖をつけようと頑張ってたら

今日の寝過ぎにでてしまった。

そんな日もあるさ~

どんまい☆わたし。






さて、今日は、若様の病院での甘えん坊を

自慢したいと思います♪





【若様☆甘えんぼの。病院編】




DCIM0669.jpg

終わった終わった…つかれたなぁ…まだ帰らないかに…



DCIM0668.jpg

ねぇ、かーちゃん…まだかに?



DCIM0670.jpg

まだかに?



DCIM0673.jpg

ねぇ…まだかに?




この日、病院での会計で手違いがあって、

会計に1時間半待ったという。苦笑

若様の具合が悪かったわけじゃなかったら

よかったけど(^_^;

で、その間に撮った若様です。

ナデナデしてると気持ちよさそうにして

マッタリと二人で待ってました。

手をキャリーの中に入れると、手に頬をひっつけてきて

そこからず~っと会計までナデナデしてました♪

嬉しかった~☆彡

正直、あんなに甘えてくる子やと思わなかった。

長い時間待ったけど、その間に、また、若様の

新たな姿を発見できたので会計事件は許してあげる~笑








DCIM0675.jpg

とっこいしょ…じゃ、王子も







私の足の指の上にゴロンする王子。

実は、これは二人ともなんです。

二人とも同じが多い。

そういう生態なのか、たまたま同じ事が多いのか、

示し合わせてるのか…

なにせ、二人とも何をしててもカワユイのであ~る♪

















では、皆さんにとって、素敵で優しい週末になりますように…☆彡

りちゅP。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むふふふふ、4コママンガみたい、くくくくくっ(^▽^)
病院での待ち時間は、ほんとに甘えたさんになりますね
不安感やら、怖いやらで、唯一ママにたよるしかないのであーる
なで放題、さわり放題
ほんま可愛いものですね(*^○^*)

☆かにこさん☆

なで放題、さわり放題。笑

ほんまそうでしたー!(≧∇≦)

めっちゃ嬉しかったです♪

親ばかバンザイですね(^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
