スポンサーサイト


掃除機。その2

こんにちは♪

今日も暑かったでんな~(・(エ)・)

今日はお掃除の日なので、

おにゅ~の掃除機ブンブン言わしたったー

自慢できることでもなんでもないな( ̄(エ) ̄)





掃除機が壊れてから、おにゅ~の掃除機がやってきたんやけど

これが!また!すごい!ビックリ!

…時代に乗り遅れてる?

欲しかったサイクロン式のは高くて買えなかったけど

紙パックの掃除機も今と昔は全然違うのね~




買ったのは、何とかセンサーがついてる掃除機。

このセンサーはホコリやハウスダスト?とか花粉とか

を感知したら光るんです。

ほいで、ホコリとかがなくなったらセンサーが消える。

あと紙パック。

イッパイになったら、交換するでしょ?

その交換する所も簡単で、しかも吸い取ったものが

飛び散らないような仕組みなってることに

また、驚いた!!




しかし、紙パックの構造は有難いけど、

センサーは、私の性格上、センサーが

消えるまでずーっと掃除してしまうのであ~る。

消えないのにあちこち掃除することができないんです。苦笑



え~ぇ、センサーに弄ばれてます。



機能にも驚いたけど、

このセンサーのおかげで、掃除するのに

約一時間半かかってることにも驚いた。笑

前の掃除機やったら、ケージの掃除を入れても

30~45分くらいで終わったのに…




しかぁし、このセンサーのおかげで、

じゅうたんはサラサラ~

フローリングもツルツル~




やけど、几帳面で気にしぃな性格の人は、

他の掃除機にした方がいいかもです。









そのうち気にしなくなるんやろか。苦笑









DSC02944.jpg

はいはい、なるなる。


























■■■終生大切にしてくださる■■■
パパママさんを待ってる子達がいます




SAVE THE RABBITSさんには、

小さくて、可愛くて、個性豊かな子達が

パパママさんを待ってるます。

詳細はSAVE THE RABBITSさんでご覧ください。




次の幸せが本当の幸せでありますように…☆彡













それでは、皆さんにとって、健やかで楽しい一日になりますように☆彡

りちゅP。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はいいお天気だったから絶好のお掃除日和だったよね?
はらっぺさんは一日お仕事だったので、お洗濯とか・・・洗いものとか・・・
すべてだーりんさんがしていたので楽らくな一日でした。
電化製品って本当に進化が早いですよね~。
我が家の掃除機もそろそろ引退の時期・・・しっかしーー今は節約の時、なかなかですね。

発見!

毎度おなじみSheriのハハでございます。
またのぞきに来ますね~(^o^)

No title

時代は進化しちょる
電化製品の新しいのにはついていけない、おばちゃまです、はい私
掃除機、いいやつが欲しいよぉー
やすもんを買ったのがそもそもの間違いやった
やっぱいいやつに、昔すればよかったよーっ
こいつが壊れたら(いつになるん?)いいやつをゲッチューしたい(^▽^)

☆はらっぺさん☆

> 今日はいいお天気だったから絶好のお掃除日和だったよね?
> はらっぺさんは一日お仕事だったので、お洗濯とか・・・洗いものとか・・・
> すべてだーりんさんがしていたので楽らくな一日でした。
> 電化製品って本当に進化が早いですよね~。
> 我が家の掃除機もそろそろ引退の時期・・・しっかしーー今は節約の時、なかなかですね。


ほんと、電化製品の進化は早い!!!
付いていけないし、今買ったらもっと
いい機能のが次にでるかも…
とか考えてしまう。苦笑
今の掃除機はほんまに至れり尽くせりですよ~♪
ルンバじゃないけど、勝手にしてくれたらもっと
至れり付くせりなんやけどね~
我がまま。w

はらっぺさんのだーりんさん、お疲れ様です♪でした(*^_^*)

☆ミニレッキサーさん☆

発見さりた~笑

訪問、コメント、ありがとうございます(^^♪

ダークな雰囲気満載なブログですが(笑)

また、覗きに来てやってください~(*^_^*)




追伸:是非、Sheriちゃんもざびえるに。笑

☆かにこさん☆

ほんと、進化しまくりですよね~
私も付いていけないです(*ノω<*)

安くていいのがあればいいんですが、
世の中甘くなかった。苦笑
いいのは掃除も楽ちんみたいやし
是非、次は楽ちんな掃除機に☆彡

…どこのまわし者や~。笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
