うんこ様。

こんにちは♪

なんか曇ってる?

だけど、今日も洗濯の日です。

洗濯して、洗濯もの干して…

と、また、起きる時間が遅いので洗濯しかしてません。

一人暮らしでも、洗濯ものってたまるの早い。








さて、うんこ様。

なんでここまで●にこだわるのかと言うと、

去年、諸事情で、我が家のアイドル☆兄弟を

二泊三日で専門店さんでお泊りすることがありました。

その二泊の間に、うちでは見たことのない

●の大きさに変身してて、ビックリ感動でした。




お恥ずかしい話、私は、あのくらいの大きさの

●を見たことがなかったのであ~る。




時は過ぎて、若様の牧草☆ボイコット事件。

まったく食べなかったわけじゃないけど、

極端に食べないから、●がドンドン小さくなってしまって

換毛も始まりかけてるし、こりゃアカン。

と急いで作ったのがあの牧草入れ。

今のところ、ガツガツもりもり食べてくれてますが、

これは牧草入れを替えたからなのか、時期的なものなのか

若様の気分が変わったと同時にしただけのことなのか、

わかないけど、いまでは、前よりは

ビックサイズな●となってます。




が!やっぱり、専門店さんから戻ってきたときの

あの大きさにはなってないのであ~る。




…やっぱり魔法やな。




だって、二人揃ってビックサイズやで!

魔法以外に考えられない私の小さい脳みそ( ̄(エ) ̄)




専門店さんに、あんなに大きな●になるのは

なんでなのか?と聞いたことがあります。

が、特になにもしてないし(魔法は使ってない)

普通にご飯をあげてただけだよ~って。




…やっぱり魔法やとおもう。




●の大きさが全てなのか、どうなのかわからないけど、

やっぱり大きい●にあこがれる…

この子達の負担のにならないよう、相談しながら

ビックサイズ●計画をボチボチ進めていこうかなぁ

と思います。





うんこの神様が舞い降りた今日この頃、

もう少しうんこのパワーを私とあの子たちにわけてください…☆彡








あ~、神様、仏様、うんこ様。








DCIM0696.jpg

うんこうんこ言うでねー。




DCIM0707.jpg

うんこ出せ出せ、言うでねー。



はい、さーせん。






















■■■終生大切にしてくださる■■■
パパママさんを待ってる子達がいます。



私たちよりも小さな体やけど、

優しくて暖かくて存在は超☆デカイ子達。

たくさん幸せをもらっておきながら、

たくさん楽しい時間をらっておきながら、

いらなくなったら簡単に捨ててしまう。

そんな輩がいるのも現実です。

世の中から、そんな極悪非道なことをする輩が

いなくなる日がくるのは難しいかもですが、

せめて捨てる前に、信頼のおける方、所に

相談してください。

うん、そうしてもらわないと死んでしまう命が増え続ける。

先進国やのに動物に冷たい国、日本にならんといてほしいなぁ…


『動物を大切にしない国は発展しない…』とかなんとか。

言葉は違うかもしれんけど、そのような事を

ガンジーさんが言ってた記憶があります。

…発展は心の発展の事かなぁ…

なんて勝手に解釈してしまう私です。





捨てられた子達の詳細、お迎えまでの流れ、

その他の情報はSAVE THE RABBITSさんでご覧ください。



次こそは本当のパパママさんに出会えますように…☆彡







では、みなさんにとって健やかで優しい一日になりますように…☆彡

りちゅP。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんこの神様はいるんやで~♪

ついにPちゃんとりつくんザビエル会入会ですね~。
どちらもよくお似合いですよ~。
早速まちうけザビエル作成しようかな♪

はらっぺさん♪

さび得る写メありがとうございました☆彡
めっちゃ嬉しいですー!!O(≧∇≦)O !!
やっとこさりつPコンビ☆デビューです♪
さっそく、添付して自慢してみました~☆彡
…そのうちザビエル新聞とか出たりしてね~
購買の数が普通の新聞より多くなったら
こりゃ全国区ですな(・(エ)・)♪

私たちには、うんこの神様がついてます。
…きっと全国区に。笑

No title

たかがうんち、されどうんちなのです
健康のバロメーター
うんちさまさまなのです
立派な大きさ、そして色、それが一番
でかくて草色したうんちさま、いつもでてきて下さいな

☆かにこさん☆

たかがうんち、されどうんち。
全くその通りですね~(〃▽〃)

うんこ様は大切な家宝です。

…言い過ぎですね。笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード